【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【毎日STEPN】4/1活動記録(54日目)

どうもずきんです。今日は良いことと悪いことが同時に起こりました。

悪いことから、

それは、MINTでジョガーとウォーカーを組み合わせたら、ランナーが生まれたこと。

ランナーで1時間も走れないので僕には不要なのです。

 

良いことはアンコモンGEMBOXを開けたら

f:id:ZKIN250RR:20220401201238p:plain

レベル2の黄色GEMが出たことです!!

早速装着して走りました!能力が13ぐらい上がりました!

正直レベル3のジェムじゃないとあまり効果がないかもしれないです。。

 

効率は1分あたり0.1ぐらい上がりました。

本日の結果になります。

f:id:ZKIN250RR:20220401201503j:plain

四月からまぁまぁなスタートをきれて満足しています。