【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【毎日STEPN】3/25活動記録(47日目)

こんばんは!

今日はアンコXアンコのMINTをしました。結果はこんな感じです。

f:id:ZKIN250RR:20220325213143p:plain

 

800GSTエッグいな〜〜〜

と思いながら震える手でボタンを

f:id:ZKIN250RR:20220325213233p:plain

 

まぁまぁ98%ですもの

仕方ないですよ。

そして・・・

f:id:ZKIN250RR:20220325213312p:plain

数値は置いといてなんとか73%を引きました。

セーフです!!

これでコモン出たら泡吹いてSTEPN嫌いになるところでしたw

あと2連続ぐらいアンコモン出てくれないとキッツイ戦いになってしまうので

まじでおねがいしたいところです。

靴の数も15足になる様に売却して次のGSTとして回していく作戦です。

それにしても原資回収してからその後の利益をほぼ全て注ぎ込んでいるww

レアが出た後はGEMを強化したいと思っているので、おそらく利益が出るのは当分先になりそうです。w

ゲームは楽しまないとね!!w

本日の結果です。

f:id:ZKIN250RR:20220325213808j:plain

アンコモンシューズが増えエナジーも増えました。

その結果、アンコモンのBOXが安定して出てくれる様になりました。

今日もあけましたが

f:id:ZKIN250RR:20220325213928p:plain

赤GEMよくでるんですよねぇぇぇ

同じ確率なのでしょうか。

謎は深まるばかりです。