【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【毎日STEPN】3/23活動記録(45日目)

こんばんは!ずきんです。

 

今日なんと

f:id:ZKIN250RR:20220323181148p:plain

コモンXコモンのMINTからアンコモンが誕生しました。

15回ぐらいコモンが続きましたがとうとう出てくれました^^

確率的には結構良い方だと思っています。

 

Twitterでは2連続でアンコモンでた人もいましたが、それは、激運のスキル持ちの方でしょう。

 

実は最近レアシューズが欲しくて仕方がないんですよね・・・w

ということでアンコモンMINTをこれからやっていきたいと思います!!

1回のMINTに800GSTかかるのですが、

原資を回収している僕は強気にいきますw

5月までにレアシューズ目指して動いていきたいと思います。^^

f:id:ZKIN250RR:20220323181926j:plain

 

本日の結果になります。