【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【毎日STEPN】3/31活動記録(53日目)

こんばんは!ずきんです^^

 

今日は3月最終日!

いやーあっという間でした。

原資回収して靴を15足にし、アンコモンを二つ用意してってところまで進められた

そんな月でした。

 

始めた最初は三月までSTEPN続けば良いと思っていましたが

今の流行具合を見ている限り、次の月も大丈夫だと思っています。

四月の目標は【レアシューズにチェンジして、ジェムをLV2で揃える】

って感じでしょうか。

GMTも買いたいのですが、まぁそれはこの後ですかね。

 

収支はまた今度まとめで出したいと思います。^^

 

本日の結果になります。

f:id:ZKIN250RR:20220331204244j:plain

明日からやっとアンコモンBOXを開けれます^^

LV2が一つでも出てくれると嬉しいのですが・・・

楽しみです^^