【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【毎日STEPN】3/26~29活動記録(48~51日目)

どうもずきんです。

更新が滞っていました。申し訳ございません。

言い訳なんですが、理由があるのです。

 

友人にSTEPNの魅力を伝えるためにオンライン飲み会で

アンコXアンコのMINTを披露したのですが見事に25%の確率のコモンをぶち抜いてしまい

戦闘不能になりました。

まだ2回目のMINTだったのですが、コモン引くの早すぎます。っw

 

 

双子確率アップイベントもやってきて1000GSTを使ってMINTしましたが双子はでませんでした。

まぁこれはアンコモンがでてくれたのでOKとしています。

 

今月は結構稼げたのですがほとんどの利益をアンコモンの投資に使ってしまいました。

まぁエナジーは増えるので4月の爆発力を期待していきたいと思います。

 

STEPNの盛り上がりはまだまだ続きそうだと判断した結果の全力投資になります。

投資した分は基本的に2ヶ月で回収できると思いますので。

6月までこの盛り上がりが続いてくれれば・・・w

 

アンコモンのMINTは続けていく予定です。^^

レアシューズ欲しいからね!!

でもGSTためて300マン貯めた方が早かったみたいな結果になりそうで怖いです。ww

 

本日の結果だけのせます!