【STEPN】夜に駆ける〜そして稼ぐ〜

興味があることを突き詰める

【STEPN】2/8活記録(1日目)

f:id:ZKIN250RR:20220208201925p:plain

どうもずきんです。皆様【STEPN】というアプリはご存じでしょうか??

 

走ると仮想通貨が稼げるというアプリなんです。

最近運動不足で走りたいと思っていたのでどうせなら仮想通貨稼ぎながらやろうかな!ということで始めることにしました!!

 

このゲームをやるには、まずデジタルの靴を買わないといけないのですが、

 

 

一番低グレードで相場が70000円

f:id:ZKIN250RR:20220208202511j:plain

ショップ

 

 

ちょっと高すぎやしませんか??

本物の靴でも最高2万円のものしか買ったことありませんよ!!

 

しかしこれは痩せるためには通らなければならない道、、、

いや、別に通らなくてもいいけど通りたい!!

 

ショップにはガチャみたいなBOXもあって少し高いけど5%の確率で一個上のグレードが出る物も売っています

f:id:ZKIN250RR:20220208202900j:plain

ショップ2

一個上のグレード(アンコモン)の相場は27万円

当然貧乏人の僕には手が出せない代物。どうせならこっちを買うかぁ〜

 

 

ポチ

 

 

 

ボワわわわ〜〜〜ん

 

 

f:id:ZKIN250RR:20220208203434j:plain

ガチャ

え・・・・

 

まじ・・・・か!!!!!!!!!

 

 

まさかの5%を引いてしまうという快挙

 

一人夜中に叫びました。

 

この靴を売って20万プラスで終わりにしようか迷いました。

とても迷いました。

 

でも僕はムキムキのナイスボディになりたくて7万円消費したのです

 

これはやるしかないでしょう!!

ということで早速走りに行きます。

 

 

20分走ったのですが、子鹿のように足が震えています。

こんなに衰えるまで運動をしてこなかったことを後悔。

 

筋肉痛がひどいですが久しぶりに気持ちのいい感覚

運動って素晴らしいね。ランニングにハマりそうです。(洗脳中)

 

さぁ!実際にどれくらい稼げたのでしょうか!

結果発表です!

f:id:ZKIN250RR:20220208204133j:plain

結果#1

22.15GSTもらえました。

このコインの価格がよくわからないので調べてみると・・・

 

 

f:id:ZKIN250RR:20220208204301j:plain

1GST=289.55円!?!?

 

22.15GST X 289.55円=6413円

 

20分走っただけで6400円も稼げてしまいました。

なんか逆に怖いwwwww

 

グレードがいい靴だったということもあるかもしれませんが、この金額には驚きを隠せません。。。

 

もう走ってるだけで生活できるやん。。。w

まぁこのコインの価格が下がれば金額も下がるからこんなに稼げるのは今だけなんじゃないかなぁ〜

 

とりあえず投資金額は先に回収目指して走っていきたいと思います。!

それではバイバイく